忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろお久々の更新今日わ,だいありーと,恋歌とみゅのところカら奪ってきた(ぇ バ㌧をめたあやるよbb恋歌とみゅ-バ㌧を勝手に持ってきてしまったよお-恋歌とみゅのバ㌧がやりたくてやりたくて;;やってほしくなカったら言ってねそしたらバ㌧消すカらあ-玲奈ねえ,バ㌧けっこう好ちなんだあ疲れる㌔好ちなの- ワラ)ぢゃあ,だいありい行くねbb日わ-春期講習があったよでねえ,玲奈わ秀英に行ってるンだ㌔,秀英わ「私語厳禁 集中授業」がモットーなのねだから,友拉致なンてできないカあ-・・・って思ってたらあ友拉致囚できたあよかったよbbあとね,その日わ,中学校の説明会があったよおノートとカの説明があったあ日わ,映画に行ったよお!男人の女人の計人で行ってまいりましたあで-日(昨日)わ,蘭とプリ撮りに行ってきたよおでわ-続きわバ㌧bb

プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
∟学校あった日わ7時ぐらいヤよw

★起きて1番初めにすることは?
∟え。。。
 目開けるコト。。。;;

★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
∟7時55分頃★!
 蘭と一緒に行ってたンよbb

★学校では、主に誰と一緒にいますか?
∟友拉致ヤねえo

★学校は何時に終わりますか?
∟委員会カ06時間のトキわ3時15分だあよw
 それ以外わ2時40分授業終了w

★家に帰ってから何をしますか?
∟菓子食って-犬の散歩行って-習い事に行く♪

★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
∟PCと一緒にいるよおw

★その人の名前を教えてください
∟「imac」チァン♪

★このバトンをやってほしい人に回してください
∟誰ヵやって-★!


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
紺のハイソだわあw
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
どこでもドア-!!!
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きなヲタ
どっちも遠慮する;;
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
え-激甘カ激辛?!
え-...
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
無理無理無理無理;;;;;
夜中トヵ...起きるのも怖いからあ!(ぇ
Q6★恋人自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
「他に好きな人ができた」かなあ;;
まあどっちも嫌だわo
Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
笑われている小さな家-!!!
呪いとヵあoまぢ無理;;
Q8★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トィレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙ガない汚い公衆トイレ!
ティッシュがあればおkぢゃない?
ドアがないトカあ-
まぢ無理だから;;
Q9★生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
え!
虫トヵなりたくないッ
Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車の速度で回るジェットコースターかなあ-
ジェットコースターの速度で回る観覧車トヵ酔いそう;;
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
え...
梅干し...かなあo
12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
どっちも無理だからあ;;
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる...

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
ぇっと。
誰ヵやってくれ-


見えないバトン
やり方:目をつぶってお題の文字を打って下さい。
変換する時も目を開けてはいけません。ではスタート。

【赤西仁】

赤に詩人

え-みゅと一緒だあ★!

【林凛】

リンゴ

またみゅと一緒だあ!

【学校】

学校

余裕余裕♪

【パソコン】

パソコン

余裕のよっちゃん♪(ぇ

【理科】

理科

できたあw

【アンパンマン】

アンパンマン

手が離れてちょいとムズいwまあできたw

【ドナルド】

ドバルド

あ-「ナ」が「バ」に;;

【テレビ】

テレビ



ちょっと難問長編

【今日の天気は雨のち曇りですが、時々雪】

今日の天気は雨乗り曇りですが、時々雪

「雨乗り」になったあ;;


【今日のニュースに例のあの人が出た】

今日のニュースに例のあの人が出た

おk★!


【隣の客はよく人食う柿だ】

隣の客は翌一級かいだ

え-;;

【最後にバトンをまわす人は】

最後にバトンを回す人は

できたあ! ワラ)
誰ヵもっていって-


担当→「みゅ,恋歌」(ぇ

Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?
みゅわ黄色で,恋歌わ赤-

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
よく「水色」って言われる...

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
みゅと恋歌に任せるよbb

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
しないからあo

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
「愛してるよ」って言われたい-・・・同性愛;;

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
「愛しまくってるよ」って返す♪(肝

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
どっちもSかなあ?

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
S★!

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか?
S同士の仲仔ヤでえ♪

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ!
だれかあ-


あおいヵラのバ�

Q.担歴は?
⇒わからん!

Q.同担OK?NG?
⇒おk

Q.ずばり、繋がりは?
⇒ブログ仲仔だよ-

Q.最近、注目してるチビは?
⇒え。。。

Q.元担は?
⇒玲奈わみゅと恋歌だヶだからw

Q降りた理由は?
⇒降りねえし!!

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒ー...

Q.好きなマンガは?
⇒数えきれないほど;;

Q.今、ハマってる事は?
⇒妄想-

Q.好きなキャラクターは?
⇒スティッチ,ミニー¢

Q.デビュー組で好きな人は?
⇒;;

Q.自慢できる事は?
⇒PC早打ち♪

Q好きな色ゎ
⇒赤

Q嫌ぃな色ゎ
⇒特にないなあ;;

Q携帯の色ゎ
⇒ピンク

Qあなたの色ゎ
⇒え。肌色o

次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ

  □赤⇒
  □青⇒
  □オレンジ⇒
  □ピンク⇒
  □金⇒
  □銀⇒
だれヵやってー


※あなたは学生だとお考えください。

―朝
Q1 理想のお兄ちゃんは誰?
A.「俺行くね―」朝はちょっぴりcoolです。寝癖直して宏太アニキ
B.「あと10秒で置いてく!10・9・8乙女!10・9・8乙女!」朝から元気な光アニキ
C.「ちょ!ちょっと待って!置いてくなよ!」やっぱり抜けてる太陽アニキ
D.「準備できた?行くよ―。」遅刻はしません。しっかり者の翔央アニキ

⇒B♪

Q2 理想の弟は誰?
A.「…うん。」眠い目をこすり、小動物系に顔を出す宏太
B.「お姉ちゃん行こォ―v」八重歯を光らせ悩殺スマイル光
C.「もう行くの?!ちょ!ちょっと早いって!待ってよ!」やっぱりこうなる太陽
D.「準備できた☆行けるよv」大きな目で報告してくれる翔央

⇒Cかなあ-

―夜
Q3 理想のお兄ちゃんは誰?
A.「今どこやってるの?」自ら勉強の様子を見に来てくれる宏太アニキ
B.「あの先生、カツラらしいよ?!」学校の話で盛り上がる光アニキ
C.「宿題さぁ〜、たまには一緒にやろうよ!」誘ってくれる太陽アニキ
D.「飲む?」勉強中にさりげなく紅茶を持ってきてくれる翔央アニキ

⇒Bbb

Q4 理想の弟は誰?
A.「あのさ―、ここなんだけど―…」勉強頑張ってます!お姉ちゃん頼りにしてるよ。宏太
B.「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん!」話そうよ!遊ぼうよ!あとCD貸して〜。姉ちゃん大好き!光
C.「お風呂!」何故かお風呂担当太陽
D.「㌧㌧」(←ドアノック)「入っていい〜?」ファッション雑誌読みにきました翔央

⇒Bかなあ-

―最後に
Q5 どんなお兄ちゃんが良い?
A.もうお年頃ですから!ちょっぴり照れ屋な兄は宏太
B.仲良しこよし♪兄は光
C.思ってくれてるのは解るけど…兄は太陽
D.相談だって聞くよ。心優しい兄は翔央

⇒D-

Q6 どんな弟が良い?
A.思春期になってもお姉ちゃんは(ちょびっと…///)頼っちゃう…!弟は宏太
B.ずっと元気に甘えてくれちゃう弟は光
C.何だかんだ言っても色々してくれちゃう若干気弱な弟は太陽
D.仲良しだから共有物も多いんです!弟は翔央

⇒Dかなあ

●○●次、どの02囚に回しちゃいますか?
誰でも持ってヶ-


J.J.Expressバトン

《♡♡告白..♡♡》

●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

「まぢ好き。付き合お」かなあbb

《彼を呼ぶと..》

●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」これだわッ!
 あ-でもどっちでもおk★!

《彼が貴方を呼ぶと..》

●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

浅香あああああ

《ボディータッチ》

●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

浅香ああああああああああ
恋人繋ぎトカしたい-

《ケンカした後》

●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」★!


《一泊旅行..》

●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

玲奈的ディズニーランド行きたい★!

《甘えられる+..》

●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

ギュッとして?トカあ!
キュン死にだわ;;

《フ0レゼントを貰う》

●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

ブタの人形?
ものによってわ貰うw(ぇ


《キスする直前》

●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

超好きだから...ってキスされんのわ嫌ヤわ;;


《キス》

●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

どっちもヤだあ!
フツーにねbb(何それ

●○次に回したいォ友達ゎ!?(03人)

誰ヵあ-


でわあ♪
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日わバトン祭りぢゃネ♪
かなり!!
彩乃 2007/03/29(Thu)21:49:53 edit
ゴリラ
ばとんヤツちヤツておけーよお
ウちもJrばとん以外わもらツてくネ~
ツてカネ~
ばとんカらィぱ--ィ玲奈カらの愛伝わツてきたんでスけど
恋歌 URL 2007/03/29(Thu)22:32:41 edit
一個
貰うよ☆
2007/03/30(Fri)11:39:23 edit
ゃぽ
おおお
同性愛上等((ヮラ
まぢね,みゅと恋歌担当とヵ嬉しいなあ
ッてヵ,バ㌧お疲れちぁン
みゅ URL 2007/03/30(Fri)15:21:52 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]