忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわー・・・タイトルの通り,玲奈ゎ胃腸炎ヵモしれないとぃぅ...おなかが痛い状況でつハナシゎ変わる㌔ー玲奈の卒業制作わネ,「」こんな感ぢのデザインなのまぁそんなコトゎどぉでもよくて胃腸炎ヵモってぃぅハンシに戻るネ昨日の夜ヵラ熱が出てー・・・最高ゎ高いといっちゃ高い㌔,高い㊥でわ低い方。。。とぃぅよぅな感ぢでー・・・インフルエンザだったら卒業式に出られないって感ぢだったのネダルくわなかったし,熱もそんなに高くなかったヵラインフルエンザでわないと思ってたんだ㌔ネ。。。玲奈の通ってるピアノの先生の旦那さんが薬剤師でで聞いてみたところ,「胃腸炎ヵモ」ってコトになってまぁ不幸㊥の幸いみたいなwだヵラ,明日わ途中ヵラ学校に行くよ卒業式の全体練習があって,玲奈わ歌の伴奏をやるヵラ,それにわ出ようと思って病院行ってヵラ学校に直行する予定せっかくの卒業式に出られなかったら,玲奈号泣だよみんなのクラスわ,学級閉鎖トヵになってる玲奈の学校わ平和でネェ学校内で,インフルエンザの囚が囚しヵいないんだぁ田舎ってぃぅのもある㌔;; ワラ)インフルエンザ警報が出てるぐらいだヵラネッぁ-えと,リンクのお知らせ,昨日もした㌔またするネェ
☃リンク希望用紙☃
あなたの名前◇
ブログタイトル◇
ブログURL◇
☀切り取り☀
をコピって,米ン㌧してくらさぃあと,ブログの右側に,「規約」書いたヵラ,それも見てねでゎ今日わこのへんでばいなら・・・続きわ彩乃ぇのメッセージ!!

彩乃⌒
えと,これヵらわ,彩乃が米ン㌧してくれたあとに,米ン㌧で返すヵラ昨日の投稿の米ン㌧のところに彩のへのメッセージがあるよ

でゎ!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DEAR*鈴奈*
胃腸炎
因丈夫なの
早くょく治るとィィね
みゅも,喘息なンだょね
最近,また発作が起こるょウになっちゃって…
まぢ最悪だょ卒業式前なのに
華麗なる一族もち見てるょ
今日,最終回だょね
みゅ URL 2007/03/18(Sun)13:58:13 edit
ハロー
胃腸炎
卒業式でれなかったら最悪やね
いつなの卒業式??
ぅちは20日だよ
うちの学年いまんとこインフルエンザいないw
2007/03/18(Sun)14:02:30 edit
無題
えエ
胃腸炎ッ
因丈夫ウ
卒業式に出れるといいネ
彩乃 URL 2007/03/18(Sun)16:55:12 edit
無題
☃リンク希望用紙☃
あなたの名前◇蘭
ブログタイトル◇*sweet◇love*
URL◇http://harukaandran.blog85.fc2.com/

だぁよ
リンクヨロシク

って言うか、大丈夫
無理しないで、元気においでよぉ
2007/03/18(Sun)17:13:09 edit
DEAR:彩乃♬
玲奈わネェ...
体わ丈夫だヵラ,胃腸炎でも平気なんだよぉ(ぇ
卒業式ネェo
多分出れる
彩乃わカゼとヵひいてない
玲奈 URL 2007/03/18(Sun)17:41:35 edit
同じ(o*≧田≦)o
胃腸炎ってうつるの!?!?

20日って同じだね
2007/03/18(Sun)18:59:01 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]