忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久あああー
タイトルを見て,なんぢゃこれツて思った仔もいるカもしれン㌔...ホントに,これわ最後の日記です。恋歌わ意味が分かるカなあ-bb
ぢゃあ,長文行くねえ
まぢ久あ-って感ぢだねぇだカら,入学式のことカら話すね入学式の前の日にね,「入学式の練習」で,学校に行ったンだあそこで,もう友拉致ができましたあ実際,自分でもビックリみたいなあーでね,今日わ中学の友と一緒に遊んだンよおめたあー楽しカツたあ
...なんカ,もう書きたくないカら,やめるね。自分勝手でまぢゴメンo
ぢゃあ,続きえ
PR
おはよお最近タイトルおかしいンよお;; ワラ)昨日わ-みんなのところに米ン㌧返せなくてゴメン今日返すからネェ昨日わ更新したンだ㌔ネbb仲仔になるタメにわ昨日の投稿にも米ン㌧するコトよお(黙ツ まあ米ン㌧わどっちでもおkよお今日わ-がむばツて長文いくでえ昨日わバ㌧がめたああって,あンま映画トカ蘭と一緒にプリ行ったコトトカ書ヶなカったからあ今日わそのコトを書くよおまずわ,映画の話ネbbえとねえ,火曜日に,玲奈と,チャチャと,玉◯と,優◯で,映画に行ってきたんだあでね,何を見たカって言うと...「蟲師」を見たあ結構グロいものだと思ってたンだ㌔;;まあフツーな映画だったンよお面白さわ...まあカなあ面白くなカツたわヶぢゃあない㌔,特別面白カツたわけでもないという...まあ普通な映画でしたあ玲奈の頭のレベルにわ,ちょいと難しい映画だツたって感ぢカなあwそのあと-ゲーセン行ツたンだ㌔,すぐ帰ってきて-昼ご飯も食べないで帰宅でね-映画に行ツた日わ,チャチャの好ちな囚もいたのねで,前にチャチャが告ツてて,映画の日に返事が返ってくる予定だツたンだ㌔...で,返ツて来たンだ㌔...相手がフッタのおしカも,相手わチャチャのコトが好ちなのに...「はあ」って感ぢだよお好ちならちゃんと好ちって言えツつうのみたいなあチャチャすンごいショック受けてて...最悪ぢゃあ次わ蘭とプリに行ツた話ィィィ水曜日にねえ,蘭とプリ撮りに行ツたンだあそしたらあ,「姫流」が解体されてて「MISS DOLL」が設置されてたのおで,蘭と「撮ろお」って話してたンだ㌔,設置されるのが遅くて;;結局撮れなかったンだあでも,蘭とお昼にミスドのドーナツトカ食べて楽しカツたよおあとねえ,おそろのスティッチのキーホルダあ買ったンだあスクバにつける予定ぢゃあ次わ昨日の話ネェ昨日わ,秀英(塾)で「統一テスト」ツていうのガあツたよお自己採点したンだ㌔英語わ満点だツたあ国語がヤバくてねえ;;問も間違えたよこの前の統一テストよりも順位下がりそうゔゔゔゔゔ...まぢヤバ素明日,また春期講習があるよおbbで昨日,また友拉致できましたあツ囚もだカら,春期講習で,囚も友拉致ができたよおよカツたホント,友拉致なンてできないと思ツてたカらあまぢでよカツたよあ,友拉致わいるンよ誤解わしないでえ ワラ)まあこんな感ぢでしたあぢゃあ,続きわ彩乃えのメツセ-ジ★!続きえGO
タイトル変でゴメンよお;;玲奈さあ-最近思うンだ㌔...auの絵文字かあいくない絶対かあいいよ-最近わね,ドコモの絵文字よりauの絵文字の方が好ちなンだあSOFT BANKわね微妙まあ玲奈わSOFT BANKなんだ㌔ネ-wもっと量が多ければまだィィのにッ絵文字とヵあ全部統一されちゃえばィィのにねッッッ(ぇ ドコモとauとSOFT BANKの絵文字,全部集めて「何を使ってもィィですよッ」みたいなあそしたらさ,「今日わドコモの気分」とかあ-「今日わauの気分」とかあ-「今日わSOFT BANKの気分」とかあそんな風になるっしょそおゆうのがィィわあ-そうなってほしいみんなわどう思う・・・ってこんな絵文字の話ばっヵでゴメン今日の話するネェ今日わね,学校の離任式に行ってきたよおそのあと-卒業制作展のモノの片付けをして頃に帰宅そのあと銀行に行っておろしてきたよおなんでおろしたヵっていうと-金がピンチだヵらあッなんで金がピンチヵっていうと-・・・玲奈,円貯金してるンだあそれで,今,¥貯まったのねだ㌔,そのおヵげで,玲奈わ金がやばくなっちゃって銀行ヵラおろしたの貯まったのに¥おろしてくるという...意味がない貯金を玲奈わしてるのね;; ワラ)中学になったら,月のお小遣いが¥になるンだあ今より¥UPみんなわどのくらいもらってる今日わね,午後ヵラ,秀英の春期講習があるンだあそのあとに-ECの英語があるのがむばってくるよbbでわあ今日わこのへんでばいならあ
はろぉ⌒☆明日わ...卒業式!!!!!実感わかない㌔,「明日が卒業式かぁー」って感ぢにわなってきたでねー今日卒アルがきたんだぁ...おそいよねたくさんの囚に,寄せ書き書いてもらったぁやっぱこーゆうのって楽しいよねbb明日わ男子の制服姿が見れるよぉ玲奈のクラス,組の男子わ,ほとんどの囚が毎日ジャージだヵラ;;写真におさめるんだぁでね,玲奈のクラスの男子わ,みんな幼くてかあいいのッキュン死にだぁよ(ぇ でねぇ,明日,みんなの写真を撮るために,蘭と分に学校行くの待ち合わせしたんだぁ楽しみちなみに玲奈わ,スヵート短くしてきまなんヵ,卒業式が楽しいイベントみたいになってきたねぇ(ぉぃ 前わ,「卒業式泣くヵなぁ」って思ってた㌔,多分明日わ泣かないよ多分ネwハナシ変わる㌔昨日の,華麗なる一族見たァ鉄平,自殺しちゃったよねまぁ,予想通りだった㌔...そのあとの,鉄平が型だったってコトわ予想つかなかったぁショックだったよ可愛そうだよネェo鉄平...ドラマわ,花男も終わっちゃったしィ次のドラマが早く始まってほしぃねハナシわもどって卒業式のハナシ今思ったんだ㌔さぁo誰ヵ告る囚いないヵなぁもぅ春だしね(関係なし そしたら楽しいのにぢゃぁ今日わこのへんで明日もできたら更新するよぉでわ
ちわー・・・タイトルの通り,玲奈ゎ胃腸炎ヵモしれないとぃぅ...おなかが痛い状況でつハナシゎ変わる㌔ー玲奈の卒業制作わネ,「」こんな感ぢのデザインなのまぁそんなコトゎどぉでもよくて胃腸炎ヵモってぃぅハンシに戻るネ昨日の夜ヵラ熱が出てー・・・最高ゎ高いといっちゃ高い㌔,高い㊥でわ低い方。。。とぃぅよぅな感ぢでー・・・インフルエンザだったら卒業式に出られないって感ぢだったのネダルくわなかったし,熱もそんなに高くなかったヵラインフルエンザでわないと思ってたんだ㌔ネ。。。玲奈の通ってるピアノの先生の旦那さんが薬剤師でで聞いてみたところ,「胃腸炎ヵモ」ってコトになってまぁ不幸㊥の幸いみたいなwだヵラ,明日わ途中ヵラ学校に行くよ卒業式の全体練習があって,玲奈わ歌の伴奏をやるヵラ,それにわ出ようと思って病院行ってヵラ学校に直行する予定せっかくの卒業式に出られなかったら,玲奈号泣だよみんなのクラスわ,学級閉鎖トヵになってる玲奈の学校わ平和でネェ学校内で,インフルエンザの囚が囚しヵいないんだぁ田舎ってぃぅのもある㌔;; ワラ)インフルエンザ警報が出てるぐらいだヵラネッぁ-えと,リンクのお知らせ,昨日もした㌔またするネェ
☃リンク希望用紙☃
あなたの名前◇
ブログタイトル◇
ブログURL◇
☀切り取り☀
をコピって,米ン㌧してくらさぃあと,ブログの右側に,「規約」書いたヵラ,それも見てねでゎ今日わこのへんでばいなら・・・続きわ彩乃ぇのメッセージ!!
移転しましたぁ玲奈でつ玲奈ゎ変わらないので,これヵらもよろしくネェってコトで,まずゎお知らせ♬えとーリンクについてbbリンク希望の囚ゎ,㊦をコピってコメしてネ
☃リンク希望用紙☃
あなたの名前◇
ブログタイトル◇
ブログURL◇
☀切り取り☀
コメまってまつでゎ今日も長文いくネェ昨日の花男見たぁ最終回玲奈もプロムに出たかったぁ! ワラ)花男みたいな恋が理想だよねbb(無理o ところで...玲奈ゎ,日の火曜日に卒業だよッあとに行けば...もぅ卒業式ッみんなゎー早く卒業したい?玲奈ゎね,微妙早く卒業したい気持ちもあるヶド,卒業したら友拉致トヵ好ちな囚とも離れるしネ...でもーまだ,「卒業」って感ぢしないヵラ(ぇ まぢでッ!!!まだ来年もこのクラスみたいな実感わかないの-;;嫌になっちゃうゎ;; ワラ)春休みゎ,プリ取りに行くヶドネェ金ヤバイ㌔早く中学生になって,お小遣いUPしてほしぃッそぉぃぇばネ春休み㊥に,買ってもらうよぉSOFT BANKの。。。絵文字嫌い;;だヶド,牧野つくしが持ってるにするの色ゎ赤希望楽しみよぉホワイトプランでね ワラ)赤がなかったらー新色の,ピンクヵーオレンジってトコロだなbbちなみにストラップゎーミニー¢ヵ,スティッチのデッカイストラップ希望ディズニーゎ,やっぱりミニー¢ヵスティッチだよ(勝手に決めるなo ミニー¢のトートバックも持ってるヵラぁwかなりのヲタク(ぇ みんなのゎ,なんの機種?さて恋バナいきますヵ玲奈ネェ好ちな囚いるんだぁ(ア、ソ。 最近よく話すのぁーリア友が見てる可能性「因」だヵラ,あんまり言えない㌔ネ;;卒業前にバレるのも嫌なんでー!中学行ったら離れちゃうんだ㌔ーメアドが分かれば話していられるとぃぅ...微妙な...仲... ワラ)告白ゎしますぇんo加奈(覚えてる?)ゎ「告れ」ってうるさい㌔ネo ワラ)卒業なのに失恋ってコトにならんように,告白ゎ控えとくーみんなゎ告った?でゎこのへんでw今後とも玲奈をよろしく米ン㌧まってまつ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]