忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなぁ恋歌が帰ってきたよおホントよかったあみゅと,すンごい心配してたんだよネェねぇみゅでわ昨日の話昨日わね,近くの公園で遊んだんだぁ-恋バナしてある囚の好ちな囚の情報をゲット ワラ)ぢゃぁ続きぇbbこのブログで初めてのバ㌧やるよ

みゅヵラのバ㌧だよ

▼レンジャーバトン

■始まりの合図
行けェェェェェ
■身長は?
155㌢㍍ぐらい♪
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
普通...
■体型はどうでしょうか?
肩がひろいよ-水泳やってるヵラw
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
少し茶色い-
セミロングの,ちょっとクセ毛ヵなぁ-
今わロングにしたいw
■目について語ってください
ぇ...
■顔についてどう思いますか?
ぇ...
■誰に似ていると思いますか?
ぇ...
■好みのものを沢山あげてください
好みのもの?!
好きなもので-♪
友拉致,PC,好きな人 ワラ)
■嫌いなものを沢山あげてください
セロリo
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画トヵで感動したトキ-
■一日で一番好きな時間は?
妄想してるトキw
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
アホ仔
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤レンジャー:恋歌
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー: 彩音
桃レンジャー:蘭
黒レンジャー:
白レンジャー:

でわ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あリガとおお
愛スる玲奈にっ
玲奈~
本間心配あいまと~
玲奈からのガめたあ
伝わってきて顔ガニヤけてしもたわ★!わら
きもい顔ヤで見るなよっ★!わら
うん
そだよネっ
うちの家わ馬鹿★上等だもんネ
何度でも秘密でヤって來るよっ
ってかみゅと心配してくれてたとかっっっ
本間嬉しい
そのカキ読んだよっっ
みゅのブ□グで玲奈のカキも見ましたああ
本間にあリガとうっっ
言っても言い切れんけどあいまとっっ
ブ□グでうちわこんなに自分を愛してくれる人に
出会えて幸せでス
玲奈とかみゅとか加奈とか彩乃とかっ
ネットでの絆ガこんなにも深いとわネー

記事全部読んでくれたとか
あいまと~
うちも玲奈の記事これからもズ--ト読ムからっ
今日わネー
まみー仕事ヤから秘密でヤってんのっ

だんごの時プリ撮ったから
れた佼間ヤってたら遅れるネんけどなあ
まーぶさヤけんキモイけどっっ
でもブサイク★上等ヤもんっ
えっ
キスってつばつかへんのかな?!
何かつきそうじゃない??
わーかリヤしたっっ
うちの・ふぁースとキス・わ玲奈に捧ぐっ

でもみゅにも捧げヤなあかんわっ★!わら
ってかこんな話してたらみゅにキモガられるから
みゅにわ秘密ヤで??わら
玲奈ヤったら秘密守れるよなあww

でわっ♪キモイ恋歌からでスたあああ

※長文・乱文すみませんっっ
恋歌 URL 2007/03/22(Thu)10:34:16 edit
◆'`*+
多分いつまでもどこまでも
続くよわら

れたー佼間
玲奈できるん??
まじ??ヤリたいヤリたあああい
うちも字下手よお.+゜(・∀・)゜+.゜
そしてブチャよお.+゜(・∀・)゜+.゜
ヤで大丈夫ヤにー
玲奈としたいっっ
したいっっっ

そっかー
つばつかへんのヤなっ
んじゃーそれこそ玲奈に捧げるわっ  わら
変人★上等とかィィネー('A`)
うち等にぴったリじゃん
変人★上等同盟みたいなっっ
恋歌 URL 2007/03/22(Thu)11:57:09 edit
('A`)
うち卒業式の日の
プリ送るわあ.+(´^ω^`)+.
まじブチャヤったけど★!わら
変人★上等同盟入るかあwww
みゅも誘おっかあ?/
恋歌 URL 2007/03/22(Thu)12:25:57 edit
鈴奈ああああああ!!
そゃね0Zゥチ等の女神様が帰ってきたでなあ
ッあ恋歌のことゃで
分かってると思うヶドねえええ((ヮラ
ゥチ等って,まぢ恋歌ヲタみたいゃなあ((ヮラ
でも,鈴奈が恋歌みたいに01週間絡めなくなっちゃったら,
みゅと恋歌で,恋歌のときみたいに,
同じよゥに心配したと思うで
まぢ,03囚仲仔ゃもンな
この愛&絆ヮ永久のものゃンな
まぢ,みゅヮ鈴奈と恋歌を愛してます
鈴奈ッてセロリ嫌いなン
お子ちゃまゃなあああみゅなンてな,嫌いな食べ物,
ピーマンとパセリと桃と苺とパイナップルとバナナと…セロリ((ヮラ
まあ,みゅも同じくお子ちゃまッてことで((ヮラ

ッああと,バ㌧ゃってくれてあるがとゥね
また回すんで覚悟ょろしく((ヮラ
みゅ URL 2007/03/22(Thu)18:51:59 edit
無題
あは
でもみゅだったらノリ・2で
変人★上等同盟入ってくれるよ

あのさー
加奈今も元気してる?
恋歌 URL 2007/03/22(Thu)21:28:04 edit
無題
今日わ卒業式だったのネン♪
ミンナ,泣いてなかったケろ,ウちの
親友がめた仔泣いてて,ちょいウるっ!! と
來たワア。
今日で最後ってなると,めちゃ悲しい↓
もっと1日1日を大切にすればよかった…と
今さら思う彩乃チャンでした♪笑
彩乃 URL 2007/03/22(Thu)21:49:38 edit
無題
ゆづる・・・・((u艸U*))☆彡” 
ふふふ~◇((肝。

ってゆうか、バトンやるのネェ・・・(●艸>зU*) ★
今度やるから-
2007/03/23(Fri)11:31:38 edit
DEAR:彩乃♬   FROM:玲奈♬
卒業おめれとお
そぉ...誰ヵが泣いてると,うるッとくるよね;;
玲奈わ今日,離任式だったよおw
玲奈 URL 2007/03/23(Fri)14:04:15 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]