忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよお最近タイトルおかしいンよお;; ワラ)昨日わ-みんなのところに米ン㌧返せなくてゴメン今日返すからネェ昨日わ更新したンだ㌔ネbb仲仔になるタメにわ昨日の投稿にも米ン㌧するコトよお(黙ツ まあ米ン㌧わどっちでもおkよお今日わ-がむばツて長文いくでえ昨日わバ㌧がめたああって,あンま映画トカ蘭と一緒にプリ行ったコトトカ書ヶなカったからあ今日わそのコトを書くよおまずわ,映画の話ネbbえとねえ,火曜日に,玲奈と,チャチャと,玉◯と,優◯で,映画に行ってきたんだあでね,何を見たカって言うと...「蟲師」を見たあ結構グロいものだと思ってたンだ㌔;;まあフツーな映画だったンよお面白さわ...まあカなあ面白くなカツたわヶぢゃあない㌔,特別面白カツたわけでもないという...まあ普通な映画でしたあ玲奈の頭のレベルにわ,ちょいと難しい映画だツたって感ぢカなあwそのあと-ゲーセン行ツたンだ㌔,すぐ帰ってきて-昼ご飯も食べないで帰宅でね-映画に行ツた日わ,チャチャの好ちな囚もいたのねで,前にチャチャが告ツてて,映画の日に返事が返ってくる予定だツたンだ㌔...で,返ツて来たンだ㌔...相手がフッタのおしカも,相手わチャチャのコトが好ちなのに...「はあ」って感ぢだよお好ちならちゃんと好ちって言えツつうのみたいなあチャチャすンごいショック受けてて...最悪ぢゃあ次わ蘭とプリに行ツた話ィィィ水曜日にねえ,蘭とプリ撮りに行ツたンだあそしたらあ,「姫流」が解体されてて「MISS DOLL」が設置されてたのおで,蘭と「撮ろお」って話してたンだ㌔,設置されるのが遅くて;;結局撮れなかったンだあでも,蘭とお昼にミスドのドーナツトカ食べて楽しカツたよおあとねえ,おそろのスティッチのキーホルダあ買ったンだあスクバにつける予定ぢゃあ次わ昨日の話ネェ昨日わ,秀英(塾)で「統一テスト」ツていうのガあツたよお自己採点したンだ㌔英語わ満点だツたあ国語がヤバくてねえ;;問も間違えたよこの前の統一テストよりも順位下がりそうゔゔゔゔゔ...まぢヤバ素明日,また春期講習があるよおbbで昨日,また友拉致できましたあツ囚もだカら,春期講習で,囚も友拉致ができたよおよカツたホント,友拉致なンてできないと思ツてたカらあまぢでよカツたよあ,友拉致わいるンよ誤解わしないでえ ワラ)まあこんな感ぢでしたあぢゃあ,続きわ彩乃えのメツセ-ジ★!続きえGO

彩乃
やっぱり投稿で汚返事するコトにしたよお
そお昨日わバ㌧祭りだツたンよお
彩乃も米ン㌧のところでバ㌧やる ワラ)
これからもよろしくネェ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
友達できてよかったね☆
ぁたしも塾の前の仔と話した!!!
暗い仔だったケド。。
話すとおもしろかったぁ(●´∀`)

映画いいなぁ~
2007/03/30(Fri)11:37:46 edit
無題
蟲師って知ってるあれヮ,普通ぢゃなィょ
グロぃでしょウ鈴奈ヮ,映画好きなンゃね

鈴奈のスクバってどンな感じ
みゅのヮ,ヮンポィントがドクロなン
そンで,中もドクロがたくさンついててな
ポヶットがぃっぱい付いてるのにしたで
みゅ URL 2007/03/30(Fri)15:26:11 edit
無題
塾でおトモできてよカったネエ↑

メッセージありまチ♪
彩乃 2007/03/30(Fri)17:55:27 edit
こん・・・
マジすか・・・それ本当?ちょっとうれしい・・・(黙)
あんね、電話来たんだよね・・・
マジ告白?(笑)で、好きなんだよね。って。
したら、「まあ中学になったら部活とか色々
忙しくなるから付き合えないと思うけど」
っていわれたから、付き合わないんじゃないの?
まぁわかんない・・・
あ、これ絶対言わないでって言われてるから、
加奈トカに絶対!!!!!!!!!!
言わないでね・・・マジで。
チャチャ URL 2007/03/30(Fri)17:59:23 edit
こうき← 誰
%蟲師%ウちも見たい
でもそれ以上に%ゲゲゲの鬼太郎%見たいんだぽ
玲奈一緒に見に行こウぜィ(ω°)ノ!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドS
とカ超カツこイイんでスけど わら
恋歌 URL 2007/03/30(Fri)19:01:40 edit
また「こ」?こっぷ
妄想スるに決まってんじゃん←
ホモわ嫌だけど妄想わスキだカら
ウちわ立派な腐女子なのお
恋歌 URL 2007/03/30(Fri)20:30:33 edit
らっきー
妄想わネ
暇つぶしになるのお
っても妄想してても暇なんでスガ(´∀`;)
恋歌 URL 2007/03/31(Sat)13:50:00 edit
コメありが㌧
いた!!!!
まさにその仔♪
2007/03/31(Sat)13:54:56 edit
ゃほィ☆!
蟲師,オススメなら見てみようヵナ
グロぃンヮ無理ゃヶドねィ

スクバ,水色のラィンとヵ可愛ィねィ
みゅのなンて,肩にかけるところ,
普通の黒だょ((苦笑

ゥンバ㌧,更新できるときにでもゃってね
みゅ URL 2007/03/31(Sat)14:29:15 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]