忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろぉ⌒☆明日わ...卒業式!!!!!実感わかない㌔,「明日が卒業式かぁー」って感ぢにわなってきたでねー今日卒アルがきたんだぁ...おそいよねたくさんの囚に,寄せ書き書いてもらったぁやっぱこーゆうのって楽しいよねbb明日わ男子の制服姿が見れるよぉ玲奈のクラス,組の男子わ,ほとんどの囚が毎日ジャージだヵラ;;写真におさめるんだぁでね,玲奈のクラスの男子わ,みんな幼くてかあいいのッキュン死にだぁよ(ぇ でねぇ,明日,みんなの写真を撮るために,蘭と分に学校行くの待ち合わせしたんだぁ楽しみちなみに玲奈わ,スヵート短くしてきまなんヵ,卒業式が楽しいイベントみたいになってきたねぇ(ぉぃ 前わ,「卒業式泣くヵなぁ」って思ってた㌔,多分明日わ泣かないよ多分ネwハナシ変わる㌔昨日の,華麗なる一族見たァ鉄平,自殺しちゃったよねまぁ,予想通りだった㌔...そのあとの,鉄平が型だったってコトわ予想つかなかったぁショックだったよ可愛そうだよネェo鉄平...ドラマわ,花男も終わっちゃったしィ次のドラマが早く始まってほしぃねハナシわもどって卒業式のハナシ今思ったんだ㌔さぁo誰ヵ告る囚いないヵなぁもぅ春だしね(関係なし そしたら楽しいのにぢゃぁ今日わこのへんで明日もできたら更新するよぉでわ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー(ノ・∀・)ノ(意味不
明日だね∑(!!Д゜|||;)⌒汗

違う学校だケド。。ぁたしは6-1だぜ!!!

もしかしたら好きな男子と2ショット撮れるかも!!
2007/03/19(Mon)17:03:50 edit
無題
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*
∮ポッキー エアロ∮わ今日をもって閉鎖Uま
Uた…!! めちゃン仔短い間ヤったケろ,すごい
楽Uカったで(*●艸∀0●*)+°☆
玲奈!! これカラもコメントUに來るから,頑張れナ♪
※微妙にコピ文失礼UつれいUヤUたン※
∮ポッキー エアロ∮彩乃&彩音&天々より↑
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*
彩乃 URL 2007/03/19(Mon)17:15:11 edit
DEAR:彩乃♬   FROM:玲奈♬
閉鎖しちゃったンヵぁ
彩乃がまたブログ作ったら,すぐ教えてね

彩乃わ卒業式,
玲奈わ日だよぉ
玲奈 URL 2007/03/19(Mon)17:31:57 edit
ゃっほオオ!!
みゅの通ってる小学校も,明日が卒業式だょ
同じく実感わきませンね…
みゅ絶対泣く絶対02ね((ヮラ
1000万かけてもィィょ((ぇ...
まぢ涙もろいンだよお…1週間に,01回ヮ絶対なく
今日だって,授業ゃることないヵラ,パィレーツ・オブ・ヵリビァン見てたのね
最後,そンなに感動するとこでもなかったのに,
01囚でシク02泣いちゃってたしさあああ

そ…喘息持ち最近,また症状が出てきちゃってね
喘息の発作が続くと,体重も減るンだゎ…
そりゃあ,減るのヮ嬉ィヶドさ((ぇ...
ッあ,でも喘息持ちの仔ッて聞いたら,
細くてか弱い仔を想像すると思うヶド,
みゅヮ普通の仔ゃヵラな
…その分,発作が起こったときのみゅとの,
ギャップが激しいヵラ,ちょっとね((苦笑

鉄平ねえええ
たしかに,なンとなく想像できたヶドね…
涙ボロ02だったし…
みゅ URL 2007/03/19(Mon)18:40:27 edit
無題
明日かァ・・・・
ホント・・・・
実感わかないネェ・・・
2007/03/19(Mon)20:51:57 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]