忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久あああー
タイトルを見て,なんぢゃこれツて思った仔もいるカもしれン㌔...ホントに,これわ最後の日記です。恋歌わ意味が分かるカなあ-bb
ぢゃあ,長文行くねえ
まぢ久あ-って感ぢだねぇだカら,入学式のことカら話すね入学式の前の日にね,「入学式の練習」で,学校に行ったンだあそこで,もう友拉致ができましたあ実際,自分でもビックリみたいなあーでね,今日わ中学の友と一緒に遊んだンよおめたあー楽しカツたあ
...なんカ,もう書きたくないカら,やめるね。自分勝手でまぢゴメンo
ぢゃあ,続きえ

閉鎖します
ゴメンなさい。やっぱり,閉鎖することにしました。「やっぱり」ツて思った仔,いると思う㌔,この間も,閉鎖のことを考えてました。更新するのはもう無理です。そして,もう,ブログをやりたくありません何でカ分からない㌔,もうブログをやりたくないです。番仲が良カツた,恋歌とみゅと話してるのが,何故かつらいンです。本当に,なんでカわからないけど,,,辛くわないンだけど,,,なんて表現したらいいカわかりません。でも,もうブログをやりたくないです。本当にゴメンなさい。もう,何を言われても閉鎖すると思います。玲奈がいなくなっても,みんなには影響わあンまりないカな。ずっと来てなカツたし。でも,恋歌と,みゅとブログの中ではなれるのはイヤだけど,やっぱりもうやめます。今までありがとうございました。こめわしばらくは返します。でわ。本当に,今までありがとうございました
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーン。
玲奈,お久ヤな。
閉鎖するンヤ…。 めっちゃ
悲Uイな↓ まア,ウち等も中学生ヤ
けンしょうがないと言えば…。
しょウがなイ…。
玲奈今まで仲良くUてくれて
ありあとbb 玲奈,大スキ↑
彩乃 2007/05/01(Tue)21:35:57 edit
DEAR:彩乃
彩乃,米ン㌧ありガ㌧
閉鎖することにしたンだあ-
正直ね,もうブログが嫌いカもしれない;;
彩乃とはなれちゃうのは嫌ヤ㌔ネェ
でも,絶対彩乃のことわ忘れないよお★!
ずーツと友拉致だもん
うちも彩乃のこと,だあああい好きよお
本当に今までありがとうねツ
あ,彩乃が持ってればだ㌔,彩乃のメアド知りたいなあ-
よカったら,米ン㌧の返事ちょうだいねbb
ぢゃあ,一応...
本当に,今までありがとうございました
彩乃のことわ,本当に,絶対忘れないよ★!
玲奈が更新したとき,いっつも,すぐに米ン㌧をしてくれた彩乃が今でも,これカらもずーツと因好ちです
またね!!
玲奈 URL 2007/05/01(Tue)21:59:12 edit
大好きな玲奈へ♡
玲奈と友達になれてよかったよん
大好~きヾ( ^ω^)ノ
翼のコト忘れないでよ!
ぁたしも忘れないから!

でわ!閉鎖になっちゃっても
友情は変わらんよ(●友'v`)从('v`情○)
我等友情永久不滅!
2007/05/02(Wed)21:22:54 edit
無題
彩乃もできれば
玲奈とメウしたいな↑
アド今度のせて♪
彩乃 2007/05/02(Wed)22:27:12 edit
ヤあああああああ
いヤああああああ
嫌や嫌やっっっ
このブログがなくなるトカ無理
忙しいんも分カるし
うちも本間大好きな友達と
話すんんでさえめんどくなる時も
あるけどさー
気持ちは分カるんヤけど
応援してあげるんガ普通なんヤけど
何カ…何カ
ブログ仲間じゃなくなるって事ガ
辛くて納得できへん
分カっとんのヤけどな…

でも…
うん。くどい女になリたくないし…
これカラは
れたあandMeil友として
仲良くしてネ

玲奈のこと
大好きヤったし
これカラも大好きヤよお
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)19:13:07 edit
.+゜(・∀・)゜+.゜
分カったあ
玲奈とヤった「しりとり」
新鮮で楽しカったよお

返事しまス!!!!!
Maliもしてこな
れたあ届いた?
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)19:33:42 edit
黄色
まじで?
GW中に出してくれんのカ
楽しみヤしっっ
プリもまたもやブサヤけど
送るなっっwww
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)19:57:05 edit
げっぷ←
「ロン毛→げっぷ」って
うち等まじキモイ 笑

うん
白の服で高い位置でだんごしてた奴
イイよ…そうゆうお世辞はもう聞き飽きたよ←
玲奈のガカワイイでっ
めっちゃほんわかー
カワイイオーラーガあるっっ
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:04:16 edit
ラムネ
うち大人っぽいってゆう
イメージもたれるんさなあ…
何故カっっ
本間はだいぶガキヤのになっ
最近全然プリ撮ってなーい…
春休みに撮ったんガ最後ヤし
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:21:17 edit
こぶた
でも春休みに撮ったプリは
ストパーカけた
直後ヤカラ前のとは全然違うカモ
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:28:05 edit
無題
玲奈ー。
アドのせてくり。
彩乃 2007/05/03(Thu)20:32:11 edit
国旗-こっき-
この前のプリはまだストパー
かけてない頃だよお
あの時は髪だんごにしてたカラ
分カらんと思うけど…
ストパーカけてない
ヤバイプリも1枚ダケ入れとくネ
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:36:58 edit
彩乃え♪
分かったあ??
メゥ送ってねbb
玲奈 URL 2007/05/03(Thu)20:38:27 edit
スキ
1枚ヤバイプリ入れて
後4枚ぐらいストパーカけた後の
プリを入れるつもリ( ゜∀゜)・∵.
恋歌 URL 2007/05/03(Thu)20:41:59 edit
くまもと
ヤったー
もう手紙書いてくれてンの?
忙しいのにあいまとー+゜
恋歌 URL 2007/05/07(Mon)00:18:15 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]