忍者ブログ
ADMIN
このブログわアホ仔の中学生玲奈が経営するブログだよお(*+'凵`∞从)いちお06代目のぶろぐチァン♡←   こンな玲奈を今後もよろしく-.+(*$'V`d●)゛友拉致募集㊥よおbb米ン㌧わどん02してネ★!   by.玲奈
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ昨日も書いた㌔今日わ卒業式だったよ玲奈わ泣かなかったぁ強いでしょ ワラ)卒業証書もちゃんともらったし写真も27枚ちゃんと撮った全部撮ったの現像するのが楽しみィィィブログにのせたいぐらいだわまぁ個人情報なのでネまだ卒業した感ぢがしないよ-なんでだろぅねぇぁ-今日ヵラフィギュアスケート始まるネェ真央¢,玲奈超好ちなんだぁ安藤わフツー日本人が優勝してほしいネでわ続きぇ

恋バナ久々にいくよぉ玲奈ネ,好ちな囚いるんだぁそれわ知ってるよねで-もぅ卒業しちゃった㌔,その仔とわメゥ交換トヵしてるヵラまぁいつでも話せるみたいなぁでねみんなに質問肝イ質問になっちゃう㌔...ゴメンネみんなわさ,好ちな囚(or彼氏)と,キストヵしたいと思うゴメン...こんな質問...答えられる囚わ答えてちなみに,玲奈わしたいよッゴメン...こぉぃぅの読みたくなかったら読まなくてィィョこぉぃぅハナシ大丈夫な囚,米ン㌧で話そぉでわこのへんでネまたネェ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業生鈴奈ちぁム
ゥン暇なときにでもゃって((ヮラ

あひゃ(・∀・)
この質問さ,回答絶対【したい】だと思うぜ
だって,好きな囚でしょ
みゅも,したいょ
ちょっと変体ぎみてる柿でゴメンょ((ヮラ
みゅ URL 2007/03/20(Tue)19:35:00 edit
無題
D○○ヮ…
なンか,興味ヮあるヶド,
別にしたいなあとヵヮ思わんょ
鈴奈ヮああああ
みゅ URL 2007/03/20(Tue)19:50:13 edit
無題
鈴奈ヮしたいンだあ
大胆ゃねえ
そのぅちできるさあああ((ヮラ
みゅ URL 2007/03/20(Tue)19:54:50 edit
大胆0z((ヮラ
彼氏と
普通ヵナあああ…中学一緒だし...
ッあ,でも今日ヮ0Z囚で写真撮ったょ
みゅ URL 2007/03/20(Tue)19:59:25 edit
無題
いえ↑イ
卒業おめでとウ!!
ウちわあさってよ。
彩乃 URL 2007/03/20(Tue)20:04:04 edit
0zショットb
ゥンo
帰り道一緒ゃし,
一緒に帰る囚が,0Z囚いるンゃヶド,
この0Z囚もヵッポォゃヵラね
本当ヮ,もっと帰る囚いるヶド,
ゥチ等が寄せ付けないみたいな((ヮラ
みゅ URL 2007/03/20(Tue)20:06:19 edit
DEAR:彩乃♬   FROM:玲奈♬
あさってなんだ
ありがとぉ
彩乃わ泣きそう?
玲奈 URL 2007/03/20(Tue)20:07:17 edit
そヵェ?!
ィャ0Z…
ゥチ等なンて,まだ幼いほゥだょ
クラスの内の01組のヵッポォね,
校内でキスちぁッたりしてるヵッポォあったし
みゅ URL 2007/03/20(Tue)20:10:30 edit
kiss♪
い↑えい
ヤっぱ好ちな囚なンだカらさア
∪たいンぢゃない
彩音 URL 2007/03/20(Tue)21:21:22 edit
オメデト玲奈
思うねw

写真は…撮れなかった
でもその1人の写真を携帯に写メ送ってくれた

みんなで写ってる写真もあるし

後離任式ときにデジカメ持ってて撮ってきていいって親に言われた
チャンスかも♪

PS恋バナのコメントの返しはここに書いちゃって
リアに見られたくないのもあるし(ノ・∀・)ノ
2007/03/20(Tue)21:27:51 edit
DEAR:翼♡
わかったぁ
恋バナわこっちに返すネ
2ショットわ撮れンのヵったのヵぁo
まぁ,離任式がむばってbb
玲奈わ翼を応援するよ
玲奈 URL 2007/03/21(Wed)09:17:16 edit
無題
卒業しちゃったネェ・・・・
泣いたよ・・・・蘭ヮ。

プリドーしようか・・・・((u艸U*))☆彡"
2007/03/21(Wed)09:41:43 edit
玲奈(ノ・∀・)ノ
離任式頑張る!!!!

お別れしちゃう先生とも写真撮りたいしw
2007/03/21(Wed)14:32:57 edit
はぢめましてェ♪
蘭と一緒にやってた仔??来ちゃったよぉ♪
まぁいのとこにも来てねェ☆★あとキス!?したいかなぁ!だってねェ。中学ヮ藻岩??藻岩なら一緒だねェ仲良くしよぉ
まぁい URL 2007/03/21(Wed)18:48:06 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
†規約†           +やらなきゃィヶナィコト・やってもィィコト・やってくれたら嬉しいコト+     *米ン㌧ ((レスゎ100㌫!!   *トラバ ((送信してくれたら,真っ先にあなたのブログぇ飛んで行きますo   *RC ((中学生になったら入ります!そのトキゎよろしくw   *絵文字付き,色付き米ン㌧ ((レスする気が倍増☆   *タイトル付き米ン㌧ ((タイトルがあると何となく嬉しい♪   *玲奈にバ㌧をまわしてくれる ((できるだヶやりまつ!!回してくれたらコメでお知らせ願います♪        +やってゎィヶナイコト+    *荒らし ((怒り爆発o   *チェンメ ((かなりの迷惑;;   *スルー ((素通りゎやめてネ?!絶対米ン㌧よろしく⌒☆        +その他に+    *はしご ((はしごゎしてもィィ㌔,控えめにw   *連花器 ((5回も6回もとぃぅ,迷惑になる連花器ゎやめてくださいo        以上でつo でゎ02ごゆっくり⌒♪
最新CM
[05/07 恋歌]
[05/03 恋歌]
[05/03 玲奈]
[05/03 恋歌]
[05/03 彩乃]
最新TB
プロフィール
HN:
玲奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
中学01年生♪
趣味:
PC,読書,恋バナ♡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]